もしもドロップシッピングのブログ - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピングのブログ

FC2のブログはたしか2006年頃からはじめていたかと・・・更新頻度もいままでは少なくまとまりがない内容だったと思います
これからはドロップシッピングで収入が得られるように、やらなければならない事を実践!実践!していこうと今までのブログを削除して、これからは自分がドロッップシッピングで稼げるようになるまでの道のりを綴っていこうと思います
恐ろしい事にその今までの日記を削除と、新しく新設する作業で、2日 この文を書くまでにかかったじかんが2日です
どんだけド素人なのか・・・なさけなくも思いますが、諦めません!

6歳と、2歳の子供がいるため今日の作業はこれでストップです・・・・・
もう少しドロップシッピングの作業をしたいのですが

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/1-5fd88f53

出会いがない 30代
