ドロップシッピングをはじめて - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップシッピングをはじめて

私がドロップシッピングをはじめた理由としてショップを運営するために必要な機能は全て無料で、商品の仕入れから、商品の梱包問い合わせの対応までしてくれて、リスクなく収入の可能性があるという事です。

そしてもしもドロップシッピングは社団法人日本通信販売協会の承認を受けた、安心安全な通信販売の仕組みを提供する会社です。安心して自分がネット上でセレクトした商品をうれます。

ショップオーナー成功者の声などをみて夢がふくらみました
今も夢がふくらみます

その何年も前の頃の私のド素人ぶりはものすごいです。URLを「う・・うら・・・うる・・?」
と言って笑われた事があります

今でも売上を上げているドロップシッパーさんに比べたらそのころのド素人ブリと変わりなく見えると思いますが、1ミリづつ前進していると思っています。

あきらめずもしもを止めようと思わなかった事で、今とてもよかったと思っています。

もしもドロップシッピング続けていたおかげで、とても良い出会いがありました。
とても励まされます。
普通の日常生活のなかではなかなか味わえない貴重な時間を今させていただいています

感謝です


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。