ドロップシッピング診断表みたいなあ - もしもドロップシッピングブログ



ドロップシッピング診断表みたいなあ

小学2年生の子供と3歳の子供が仲良くベランダで遊んでいて、

プランターで枝豆の成長を勉強で育てているのですが、

それを二人で見ているようで、楽しげな声が聞こえてきました。

「きゃあ~ 枝豆できてる~~お父さんの肌みたいで気持ち悪いねぇー」
「うん!お父さんみたいで、気持ち悪いね~」

と二人の話声が聞こえてきて、旦那と顔を見合わせてしまいました

そんなかわいい子供を幸せにできるように今日はこれから

ドロップシッピングの作業を頑張りたいと思います

ものすごいペースは遅いですが、トライ実践ドリルは

ステップ3で半分の位置ぐらいに来ました。

ショップできすぎくんの使い方にまだまだなれず、

入れたい画像はどうやって?とかわからないながら、

サイト構築中です

終わったら診断表がもらえるようなので、

それももらってみたいなァ~と思います


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/100-251ad298

出会いがない 30代
