スマートホン - もしもドロップシッピングブログ



スマートホン

毎週のように携帯売り場をみて、見るだけで帰ってきてしまっています

旦那にもいつも、いっても買わないよね~て言われるのですが・・・

意気込んで買いにいっても、値段をみると、心がへにょへにょ、となっちゃって・・

買いたいのはGALAXY Ⅲ 

これがいいと教えて頂いてからもうこれを買おうと決めたのですが、

TV買えちゃう値段だなあ~とか掃除機、冷蔵庫も必要だからな~

とか売り場に行って値段をみちゃうと思ってしまいます

なにせ、携帯を買った経験があまりというか、ないような・・・

最後にかったのが、ムーバからフォーマに機種変更0円という

時代の携帯を今使ってます

使いこなせればですが、ドロップシッピングの作業なんかにも

活用できるのかなとおもったのがスマートホンがほしいな

なんて思ったきっかけですが・・・


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/102-5823b986

出会いがない 30代
