自己買い商品届かず・・・ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


自己買い商品届かず・・・

あやこさんドリルで、ショップできすぎくんでサイトを作って、

そのサイトから自己買いをしてみました。

でもそれを注文したのが、6日だったと思うので、かれこれ、一週間が過ぎたところです。

注文ありがとうメールは来たのですが、それからは、発送メールはまだきていません。

クレジットカード払いなので、支払いは完了しています。

在庫豊富で書いていて、発送目安は、4日~7日と遅めですが、

大体4,5日あれば届くかな~なんて思っていたので、

ちょっと不安になってきました。

忘れられてる事ってあるのかな~

これは、もしお客さんに購入してもらえた場合も

結構到着が遅いのはネックだなあと思います


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

問い合わせして見て下さい。

2012-07-16 12:49 | from ごごてる | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-16 20:54 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/105-bcd0e2f6

出会いがない 30代
