初めてのもしもドロップシッピングの名刺作り - もしもドロップシッピングブログ



初めてのもしもドロップシッピングの名刺作り

7/21(土)にGoldscop(ゴールドスコップ)主催 の
もしもドロップシッピングショップオーナー交流会があります。

そのセミナー&懇親会に参加するのですが
今からどきどき

そして今日の作業は朝からその時に持っていく名刺の作成です
今やっと終わりました

結局プリンターも古い上に、インクが全部なく、名刺作りに5000円程
かかってしまったから、頼んでしまったほうが、安かったのかも・・・・

運営サイトと書いたつもりが、できたら運営ブログと
書いてしまったまま印刷しちゃったりで、無駄が多かったですが
とにかくできたのでよかったです!

他のショップオーナーさんとの交流が楽しみです。


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu

関連記事
コメント
非公開コメント

私も名刺自作しました。

こんばんはです。私も7月1日に行った時の名刺は自作です。

同じくプリンターのインク切れて急いでインクネットで安い

所探して取りよせ印刷しました。

プリンターはCANONのMP520で4色で¥1,000円

安いでしょ?(笑)名刺用印刷用紙は100枚用で450円位

名刺の印刷は始めての経験少し不安でしたが無事出来ました。

切る裁断機が無かったのでハサミで切ったら少し歪みました!

沢山の人に名刺を配って下さいね。



2012-07-17 19:30 | from ごごてる | Edit

こんばんは!ごごてるさん。

4色で1000円って激安ですねv-405・・・・それなら断然手作りですよねv-353
はさみで切る作業はちょっと大変そう・・・・
私もたくさん配ってきます!

2012-07-17 22:16 | from yamatomo3

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/106-a78e6c1e

出会いがない 30代
