わたしのサイトは何位? - もしもドロップシッピングブログ



わたしのサイトは何位?

今までは自分の行ったSEO対策が成功しているか、チェックして調整していく作業は

やっていませんでしたが、ここ最近

検索エンジン一括順位チェックツールで 私のサイトは何位?とチェックしてます!

seo対策を続け、日に日にサイトの順位が上がるように頑張ろう♪

一週間前よりは上がってきているので、

これを励みに、どんどんあげて、一か月ぐらいたったら売上があがれば、うれしいなと思います。


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

検索順位上がってるのですね。楽しみですね。

ここの順位ツールの方が詳しく分析出来ますよ~

http://www.seotools.jp/

もう使ってるかもしれないけど参考までに

2012-07-20 23:02 | from ごごてる | Edit

No title

ごごてるさん、ありがとうございます!
上がったと言っても、上位が程遠いんですけどネ・・v-393
実は順位みてへこんだりしてるんですv-406

頑張ります!

2012-07-21 00:47 | from yamatomo3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-22 15:01 | from -

ありがとうございました。

ごごてるさんこんばんは!

独自コンテンツ重要なんですね!
コツコツ諦めずに頑張ります!



> 私のコルクマットのショップも今年の3月に作った時65位で
>
> 其れから1度圏外180位に落ちてショップ内を少し修整し
>
> ほったらかしにしてたら1カ月程して注文メールが着て順位を
>
> みたら上位に出てたので諦めないで下さい。
>
> 順位を見ながら独自コンテンツを増やしたりショップ内部の
>
> SEOに手を加えて見て下さい。

2012-07-22 21:26 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/108-558dc489

出会いがない 30代
