集っチャオ!2012行ってきました! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


集っチャオ!2012行ってきました!

朝7時15分に甲府のお家を出発して、9時40分に

集っチャオ!2012の会場がある渋谷に到着しました

駅で記念に写真を撮ろうかと思いましたが、恥ずかしいので辞めました

そしていよいよ会場入り

午前中は最近の検索エンジン事情などを交えて

3つのテーマで講義を受けました

たくさんのヒントを頂きましたので、これから実践して

成果につなげたいと思います!

そして午後は今回のメインイベントの懇親会

あの佐藤 副学長とのツーショット撮らせて頂きました

伸ばし中の髭がワイルドでしたよ~



じゃんけん大会で佐藤 副学長のお土産の本を

みごと大川先生に勝ちゲットしましたあ夢のよう~~

ありがとうございました

IMG_1274.jpg

参加された方々と名刺交換をして頂き、あっという間に終了の

時間になってしまいました。

このようなセミナー&交流会に参加できて本当に良かったです!

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/111-af57780f

出会いがない 30代
