相互リンクの記事に悩む・・・ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


相互リンクの記事に悩む・・・

ありがたい事に私のサイトに
最近相互リンクの依頼がきたのですが、ちょっと悩み中 

関連のなさそうなジャンルからリンクを一気に3つ頼まれ
リンク集よりも記事からの相互リンクにしましょうとお話がついたはず
でしたが、結局私は記事中リンクで、相手はリンク集からの設置・・・
頼まれたのはいいけど、なんかすっきりせず・・・

他は一人のサイトの紹介記事を文が苦手ながら良さとか特徴とかを調べ、
記事からのリンク作業をしてほっとしてました。
全く自分の知らない分野なので、わりと時間がかかってしましましたが、
内容も丁寧にしたつもりなので、作業に満足してました。

そして今日、他の方から同じ商品でのリンク依頼がきたので、
複雑な心境にあります
似たような内容はさけるべきなんだろうし・・・同じ商品はやったばかりだったせいもあり
うわ~と一瞬思ってしまいました。ごめんなさい
でもちゃんと頑張ります。

あと他のリンク依頼の方は、リンクをしてくれたアドレスがないので、どう紹介してくれたかの内容がわからず・・・
記事は見たいので、リンク先のアドレスをお聞きしている最中です。

相互リンクコツコツ頑張れば良い結果につながると思うので、

私も地道にやっていこうと思います。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/112-c415521f

出会いがない 30代
