祝♪ GALAXY S Ⅲ  - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


祝♪ GALAXY S Ⅲ 

今日念願の、GALAXY SⅢ を購入!!
3時前にコジマ電気屋さんに行き、手続きをして、引き渡しが5時30頃で、できたら
電話連絡をしてくれるとの事だったので、近くのヨーカードーに夕飯の買い物がてら
ひたすら連絡を待ちましたが、気がつくと7時になってしまったので、
これは忘れられてると思い電気屋に受け取りに向かいました。
無事受け取り終了~~♪
GALAXY S Ⅲ
今回は、GALAXYと、P-01Dの2台同時に契約しました!
GALAXYは通信用で、P-01Dは通話用で使いわけます。

私の旦那さんいつもカードの明細や、電話代金の請求書は毎回
チェックして、私の無駄を指摘してきます。

以前から携帯電話の月々の料金も、スマホにすると、現在よりかなり
上がるからと言われていたので、(今まで二人で8,000円ぐらいでした)
本体価格もそうですが、月々の料金も気になり
購入に踏み切れなかった理由の一つでした。

少しでも月々料金を下げたかったので、2台契約によって
GALAXYのパケホーダイフラットの料金設定を下げて、契約しました!
結果1台契約をした場合との差がだいたい1,200円程下がり、
塵も積もれば・・・という事で良かったかなと思います


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/114-1bebea52

出会いがない 30代
