感動!!GALAXYS Ⅲ  - もしもドロップシッピングブログ



感動!!GALAXYS Ⅲ 

只今帰省中!
GALAXYS Ⅲ を大事に持ってきました!
スマートホンってすごい
ものすごく感動です♪

料金も新たにかかることなく、
このGALAXYS Ⅲ のテザリング で持参したノートPCでの
通信が可能になりました
凄い!
これでドロップシッピング作業ができないという不安からは
逃れられたのですが・・・・
とにかく夏休みって大変
子供達を寝かしつけた後の自分の時間には、もう体力が残ってません

義理の姉が泊まりに来た時、うちの子供にどんびきしてました。
一緒にモモ狩りに行ったのですが、
そこの係りのおにいさんに、「疲れる子だね・・」なんて事も
言われ、爺、婆にも退場命令ばっかり
来年はもっと楽になるわよと義理の母になぐさめられましたが
いつ楽になる事やら・・・


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/119-634bbead

出会いがない 30代
