崩壊・・・ - もしもドロップシッピングブログ



崩壊・・・

実家から昨夜帰宅し、今日からは我が家
ほっとしましたが、あともう少しは夏休み
早く通常の生活に戻りたい・・・
しかも幼稚園、小学校の宿題もまだやってない!
我が家の下の子は家で絵なんか書きません
なのに宿題の白紙の画用紙が2枚もある~~~~~
上の子の宿題の付き合いでいっぱいなのに。。
3歳児に宿題ださないでほしいィナァ

実家に帰った時幕張の恐竜王国2012に子供を連れてったので、
その絵を描くことに!

恐竜王国2012

これなにかわかりますか!?
おやじ・・・じゃなく恐竜です。
まあこれでいいかな・・・

とりあえず一枚終了ということでほっと一息
さあ~ドロップシッピング作業させてもらおう~
よっこいしょと椅子にすわったら

ぐわっしゃ!!

と椅子が崩壊
え~~~~!!
ありえない ありえない

しばらく放心状態でしたが、購入先の東京インテリアさんに
なおしに来てもらいました。

復活することなく持ち帰りされ新しいのを来週頂く事に

ちょっと落ち込み中なので、また夜に気持ちを切り替えて

ドロップシッピング作業をすることにします。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/121-b47e69a2

出会いがない 30代
