もやもやしながら ドロップシッピング作業中 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もやもやしながら ドロップシッピング作業中

朝からショック!!な出来事
おととい実家にぶどうと、黄金桃を贈る手配をして楽しみにしていました。
黄金桃は実家のほうではめずらしい桃で、黄色くこっくりとした味で見た目も高級
私もまだ食べた事はないのですが、
元気になってくれるよう願いをこめて買ったんです。
そしてついさっき、届いたよと写メがきてびっくり、なかの黄金桃が普通の赤い桃のと混ざって
いてびっくり!
電話で問いあわせてみたら、
「あ~気きかせて、いろどりいいから、変えといたよ」とお店のおじさんが
わりかったかな?~ごめんね~♪と言われ終わりました。

喜ぶのを想像して選んでる時間が好きな私。
人はそんな気にしてないからといわれても、
時期もあるし、最初で最後かもしれないこの贈り物・・・・
もやもやし続けているので、さっぱりするのにこれから買いに出かけます・・・・・・

ドロップシッピングですが、今日も最低商品ページ1つ以上の作業をすすめます。
今作っている商品は結構前に選んでいた商品で、作業が遅い為、時期を逃がしているのも多いです。
いつも遅いので、季節商品なんかはもっと早めに取り掛からないとなあと反省

ショップできすぎくんで1サイト冬関連のショップを新たに作ってみようかと考えています。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/128-9304d854

出会いがない 30代
