もしもドロップシッピングサイト作業 - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピングサイト作業

今日はもしもドロップシッピングのサイトを確認したら、

以前はちゃんと反映されていた画像が反映されていなく、前頁直す作業で、

日中の時間がつぶれてしまいました

今日修正したサイトは健康シューズ ロシオ 販売店

アップロード中はサイトがみれないのか?取得中にウェブサイトでエラーが発生しました。

ウェブサイトがメンテナンスのために停止しているか、

正しく設定されていない可能性があります。と表示がでます。

システム開発の仕事をしている、 ミチコさんのブログでは

ショップできすぎくんの公開予約は、

「先に公開予約をした人の順にアップロードされる」

という順序で公開予約が進んでいると説明されていて、

ショップできすぎくんで作業している(=公開予約もどんどん行う)時間帯が

他のショップオーナーさんと被れば被るほど公開予定時間は先になるので、

混まない時間帯での公開予約をおすすめしていました。

夜中に行うのが一番スムーズなのだろうけど・・・

寝かしつけで一緒に寝てしまう事が多い残念な私

先ほどつながらなかったサイトがつながった!と思ったら、

今度はトップページの画像一つが反映されていない・・・・・

朝は画像がでていたのになあ・・・・・

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/135-50bac2b7

出会いがない 30代
