もしもドロップシッピング目標を高く! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング目標を高く!

昨日3さいの息子に、

「僕だけ、お弁当忘れちゃってェ・・・・お給食だったんだ」

と言われビックリ!

ああ~~~水曜日はママ弁当の日でした・・・やっちゃいました

ごめんなさい

そして今日は娘の遠足の日です。

昨日寝かしつけでまた寝てしまったため、朝ふと6時に目が覚めてびっくり!

慌てて、お米を炊いてお弁当を作りました

旦那と子供が起きてきて、寝るつもりなかったのに、朝になってて

びっくりしちゃったあ~なんていったら、

「こっちがびっくりだよ。子供より先に寝てて」

と言われ、息子からも

「ぶっくりしたね~」

と言われました

ちゃんとしなきゃなあ・・・・

ドロップシッピング作業もあっちやってみたり、

こっちやってみたりで、中途半端状態・・・・

時間がすぎるのがただただ早く感じてしまいます。

アクセス解析なんかも理解して、活用していかなきゃなあと思います。

ソーシャルメディアの活用もうまくない・・・まだ理解できていない

ブログも、キーワードについても・・・色々できていない事が多い

でもこんな無知な私でも、やることをしっかりやれば、

必ず売れる!

それはすでに日頃ドロップシッピングを教えて頂いている

みかさんの御指導で証明されているので、

目標を高く持って突き進もうと思います!

もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

みかさんのこちらのブログとの出会いで私の

もしもドロップシッピングの最初の扉が開きました!

これからもっともっと扉を開いていきたいと思います。

実践!実践!また実践!と青筋たてて会社の朝礼で声だししてた頃を思い出す・・・・


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/137-b623d802

出会いがない 30代
