もしもドロップシッピング 今月初ppc売上♪ - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング 今月初ppc売上♪

今月は今月は一つも売れないかも・・・・・とネガティブ気味でしたが
起きてメールチェックしてみたら
久々に注文メールがきていました♪
うれしくて今日は一日いい日になりそう
昨日は直前で幼稚園の運動会が中止なり、またまた
お弁当を今から作ってでかけます。
ちょっと面倒だなあと思っていたのですが、
予想外の注文メールをみたので、ウキウキです
外でカラスが鳴いていますが、それすらすがすがしい!

ご注文者様ありがとうございました。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/139-5f8395f1

出会いがない 30代
