注文が入りました!もしもドロップシッピング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


注文が入りました!もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングの管理サイトが
なんだかすっきりと変更されていました。

きっと以前より使いやすく改善されているのだと思うのですが・・・

気にいっていた、右側にあったショップオーナー名のところ

見習いのあかちゃんから徐々に幼稚園児、小学生、中学生と

成長がみれていたランク表示の部分が消え、

なんだかテキトーにつけたニックネームになっていました。

ああ・・・もうちょっとかわいいニックネームにすれば良かったな

昔アルバイトしてた時のあだなでつけちゃいました。

昨日はお友達に誘われヨガ体験

自然の中で嫌な事も忘れリフレッシュ

そして、帰宅すると、注文が入りました!もしもドロップシッピングのメール発見!

感謝です

グーグルアナリティクスの閲覧権限ユーザーの追加にかなりの時間をここ何日間か

かけていました・・・

ネットで検索して、やり方をまねるのですが、その通りにすすめていっても、

同じ画面にならなく、こうなるともう簡単な事でも解決しないまま

何日もたっちゃいます

こんな事しらないの~~って事も

知らないので、成果につなげる時間はかかっていますが、

引き続き頑張ります!


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/140-3ffd8103

出会いがない 30代
