もしもドロップシッピング サイト順位 - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング サイト順位

サイトの順位がものすごく下がってガーン
先月までは3位ぐらいで表示されていたので、毎月注文が少ないながら
入っていましたが、きっと今月からは、厳しいんだろうとブルーです
これから、また順位復活できるように頑張らなければ

もしもの管理サイトに成功者の声が新しく追加されているので、
以前から載っている方のも読んで、モチベーションUPしたいと思います

10月は運動会、授業参観、遠足などなど色々な子供の行事がありますが、
引き続き、PPCの商品ページと、ブログ作業をやるのと、
新たに冬にむけてサイト作りもしたいな・・しなければと思っています。
どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/141-3c3632c3

出会いがない 30代
