もしもドロップサイトびっくり警告! - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップサイトびっくり警告!

ウイルス対策ソフトをみなさんいれられていると思いますが、
まさか自分のサイトが警告をだされてブロックがかかっていたなんて、
びっくりと、どうしよ~とオロオロしました。親切に教えて下さった方が
いて、自分のサイトがブロックされている事を知ったたのですが、
問い合わせてみると
現象はサーバが該当のURLを誤って危険なサイトと
判定してしまったことが原因で発生しておりました。
と返答をいただき、ブロックが解除。
無事解決しましてとりあえず、ほっとしました

セキュリティソフトによって色々な問題があるんですね・・・・
気持ちアクセス数が増えたような・・・・・

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/142-465fb12f

出会いがない 30代
