seo注文♪ - もしもドロップシッピングブログ



seo注文♪

今月初のseoでの注文が先ほど入りました~~~~~~

サイト修正を9月末にしてから注文が入らず、

今月は無理かなと思っていたので、凄くうれしいです。

衣替えをさぼっていたら、今日は旦那に怒られちゃいまして、

PCを開きにくくなってしまい、家の用事をして、

子供の宿題と、寝かしつけをいつもより真剣にし、

そおーっとPCを開けたら、注文メールを発見!

本当にうれしく感謝です


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/143-7d320215

出会いがない 30代
