もしもより振込 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもより振込

今日で10月も終わってしまいました・・・
先月の月間自己ベストをわずか320円ですが上回る事ができました!

そしてもしもさんからの振り込み日
もしもドロップシッピングの利益分は2カ月前の8月分なのですが、
今月はなんと各種キャンペーン、報酬分を頂けました!
あやこ'ズ ブートキャンプ~夏の実力チェック編~ で最優秀賞をいただきまして、
その分の賞金です
本当に感謝です

そしてうれしい事に、VIPコンサルをしに佐藤副学長とあやこさんが
私のところに来てくれました
副学長とあやこさん

こんな、ラッキーな事が起こるなんて信じられません

日頃黙々と家にこもってやるDS作業・・・・この日は夢のような楽しィ時間でした!
時間はあっという間に過ぎ、佐藤副学長と、あやこさんとお別れ

帰る副学長とあやこさん

帰ってしまった瞬間雨も降り、母親とはぐれた子供のような心細いかなしい気持ちで後ろ姿を見送りました

今年の10月は特別な月になりました。諦めないで続けてきて良かったです

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

VIPコンサルおめでとうございます。

おぉ凄いですね。おめでとう御座います。残念私は優秀賞で

VIPコンサル受けて見たかったですわ~~良かったですね。

2012-10-31 21:37 | from ごごてる | Edit

No title

ごごてるさんありがとうございます。
ごごてるさんも連日の売上羨ましいv-353
11月は私ももっと頑張ります!

2012-11-01 09:01 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/144-cf2c9669

出会いがない 30代
