今日も明日もラッキー♪ - もしもドロップシッピングブログ



今日も明日もラッキー♪

いよいよ、明日というか25日の今日東京の神田までセミナーに出かける日になりました・・・
それで、明日一日は旦那に子供の面倒を見てもらえるのですが、
外食は子供2人はむりだろうなあ~と思い、ご飯の用意を今終えたところです

で、楽しみにしているセミナーへの確認メールをまたみて、
駅乗り換え案内をメモ
小心者なので、甲府から新宿、新宿から神田への道のりで不安。
きょろきょろしてすごい挙動不審になりそう。
行ってしまえばなんてことないのに、何かあったらとか、間に合わなかったら・・なんて変な考えがよぎったりして、無駄に早くでちゃったりする事が多い私です。

こちらの地区車社会で電車はほぼつかいません。
まずひさびさの人の多さにびっくりするだろうと思います

そういえば、夕飯のあと子供とアイスを食べていたら当たり!が出ました~
ラッキー♪
この調子で明日もいい日にします!

当たり


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます♪

おおっ! あたり棒が輝いてるぅ!!

きっといいことありますよv-344

気を付けていらして下さいね。

お待ちしてます(^^)/

2012-11-25 05:28 | from AKE | Edit

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/149-87f7fccb

出会いがない 30代
