canさんのセミナーに参加! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


canさんのセミナーに参加!

25日CANさんの関東セミナーに参加しました!

CAN先生が用意されていたセミナーの内容は30時間分

CAN先生のお人柄がまたとっても魅力的で、お話も楽しく

こい~内容の3時間わくわくした気持ちで聴き入りました。

懇親会もとっても楽しく貴重な一日を過ごせました。

CAN先生

CAN先生と2ショット♪嬉しすぎてグイグイ押しちゃってる

セミナーを受けて次は実行に!

私の場合実行項目が多いですが、モチベーションもアップしてますので、

必ず成果につながるようにセミナーで勉強した内容を実践します!

昨日は11時頃に帰宅!8年ぶりぐらいの居酒屋だったなあ・・・・

お家では2人の子供が就寝してて、 旦那が寝かしつけてくれたのに感動&驚きです。

頑張って恩返しいつかするよ

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/150-fd1e037e

出会いがない 30代
