祝!連続月間自己ベスト更新♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


祝!連続月間自己ベスト更新♪

昨日今日で2件の注文メールが入りました!
PPCでの売上です。
一つはスマホからの注文で初経験!
CAN先生のセミナーでモチベーションアップ中の注文で更にもりあがってます!
自分でも信じられませんが・・・・・販売額15万突破!
今月ゴールドランクに到達
来月高校生のもしもちゃんになれました!
もしもちゃんが赤ちゃんのランクだったころ
ゴールドランクなんて想像もつかなかった・・・
諦めなくてよかったあぁ・・・
まだまだやる事リストの項目が多いですが、
これからもコツコツ続けて成果をだしたいと思います!

やっぱり売上が上がってくると、とってもたのしいです!

私が取り組んでいるもしもドロップシッピングはネットショップを無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/151-d096cd97

出会いがない 30代
