リスティング広告 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


リスティング広告

PPC広告管理は毎日するように!とお世話になっているみかさんから
言われていまして、できるだけ欠かさないように見てきました

が!広告掲載が配信停止の表示をみても(・・・・・配信停止だ)と思いながらみてるだけ。
これじゃいかん!
よし聞いてみよう!ということで今日は電話での問い合わせをしました。
おお~~~なんて親切に話をしてくれるんだ・・・と感激
広告文を作り直したいとき気になっていた、広告の編集の修正の手順をきいたら、
上書き機能がないのでできないと教えてもらいスッキリ!

Yahoo!リスティング広告今お得なキャンペーン開催してます。
まだ広告だしたことがない方は最大100,000円分もプレゼント
12月13日(木)18:00までのお得情報です
⇓    ⇓    ⇓




今日は気分もスッキリでバースデーケーキを買いに子供とでかけました。
お会計している時に若い女の子がろうそくがほしいと店員に頼んでいましたが、
売ることもできない、商品をかわなければあげることも出来ないと言われてました。

ちょっとつめたい言い方だったんで、かわいそうになり、
追いかけて私がもらったろうそくをあげました。52さいの方にだったので長いの5本
短いの2本。
うちはあまりの3本だけ袋からだして持ち帰りました。
まあ一本でもさせればいいや・・・・
しかし、決まりはわかるのですが内緒でどうぞってあげたほうが、
印象も良くそのうちケーキの売り上げにもなりそうだけどなあ・・・と思いましたが
そういうわけにもいかないのかな・・・

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

お客様相手のお仕事って、マニュアルじゃ図れないもの
ありますよね。

デパ地下のチョコレートショップで働いてた時、
お客様の要望にお応えして、すっごく喜んでいただいたんだけど。。。
先輩のパートさんにめっちゃ怒られたことあります(*_*)

みんなにしなきゃいけなくなるでしょ!!って(-"-)


tomoさん素敵です!

2012-12-06 12:46 | from AKE | Edit

こんにちは~

わ~e-350AKEさんコメントありがとうございます!
ついつい余計なお世話しちゃいましたe-456

今日はこれから小学校に面談いきます。何言われるか怖いです~~v-356

2012-12-06 13:39 | from tomo

No title

わ~e-267e-446AKEさんコメントありがとうございます!
ついつい余計なお世話しちゃいましたe-456

今日はこれから小学校に面談いきます。何言われるか怖いです~~v-356

2012-12-06 13:41 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/153-94e01de7

出会いがない 30代
