注文メールに救われる - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


注文メールに救われる

今日はもしもドロップシッピングの無料サイトツール、
ショップできすぎくんでの作成サイトのショップから
注文メールがありました。
注文メールの価格がいつも目にする価格と違ったので
?と最初思いました。
初めて売れた商品です。
サイト順位は4位で正規販売代理店の下にいます。
それでも売れたんだなあ・・・・・

今日はこの注文メールで落ち込んでいた気分が晴れました。

もしもドロップシッピングの登録は何年も前なのですが、
当時、自宅で稼げる事を色々探してチャレンジしては
失敗しお金が減って行く一方でした。
そんな中無料で始められこれならチャレンジできると思い
登録をしたのですが、売上を上げる事が出来ず、
やっぱりネットで稼ぐのは何の特技もない私では無理なんだなあ・・・
と諦めムードで月日だけ流れました。

でも父の病気をきっかけにやっぱり稼いで闘病の手助けをしたいと思い
絶対ドロップシッピングで稼ぎたい!ともがき始めたのが2年ぐらい前です。
今では願かけと似たような意味合いも私にはあります。
もしもドロップシッピングで成功=助けられる
でも私の作業がマイペース過ぎてちょっと間に合いそうもありません。
主治医にさじをなげられました。
本人は今も知らなく、母は初めて助からない事を知りました
母も弱いので、フォローしなくてはなあ。
自由診療のお金はバカ高く受けさせたくても受けられません。
でこの週末落ち込んでいましたが、
今日注文メールが入り少し気持ちが穏やかに・・・
もちろんまだ私が稼げる金額は全く話にならないのですが・・・

今日は注文メールに救われました!
感謝です


もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/156-597c4679

出会いがない 30代
