1年後のドロップシッピングの為に! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


1年後のドロップシッピングの為に!

今日は昨日から高熱をだしている息子を病院に連れて行きました。
そんな時にかぎってエレベータ―が点検中!
7階なので思わず「げえ~~!」って言っちゃいました。

コアラのように抱っこして下まで・・・
日頃怠けすぎですね~~階段での上り下りは息切れします

ドロップシッピング作業ですが、
月曜日にみかさんにスカイプ講義をしていただきました!いつのまにか
正しいやり方からずれていってしまっているところも確認できたりと
とっても勉強になります。

初心者に教えるってとっても難しいと思うんですが、
みかさんは初心者にわかりやすく教えてくれます。
ドロップシッピングのブログはこちら⇒もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~
FXでも成功されています!凄いです

私のドロップシッピングの成績は今月注文件数は少ないのですが、
売上10万のラインはクリアーできました
よかった・・・0だったらやだなあと怯えっぱなし
一喜一憂しない余裕のある状況を1年後には達成できるかな?
サイトをこれから増やして次につなげていきたいと思います。


あやこ’ズ ブートキャンプにて最優秀賞をいただいてVIPコンサルを
して頂いた様子がもしもさんのVIPコンサルレポートのコーナーで載りました!

その節は佐藤副学長、あやこ教官ありがとうございました
とっても貴重な体験です

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/157-1336a909

出会いがない 30代
