ドロップシッピング自分のペースで作業中 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ドロップシッピング自分のペースで作業中

ブログの更新ぐらいはしなければと思っていたのですが、
DS作業がストップ状態、注文メールもナシなので、
明るい話もなく・・・あっというまに年末です

昨日も父は救急車で病院にかかりつけの運ばれたのですが、
ブドウ糖だけの処置で入院は拒否されました。
どうやら血液に酸素が少なく苦しいようで、吐き気もおさまりません。

おととい退院したときはベットは大部屋も個室も空いていたのに
昨日うまったので、ベットがないと言うのだそう。
「ここはホテルではありません」と言われ母が愕然

2年治ると信じて抗がん剤に耐えてきて
15日にいきなりもう出来る治療がないと言われその後
急に放置されていまったので母は大慌て。
助からない人?お金にならない人?はすごい見捨て方をするもんだなあと、
許しがたい気持ちになりそうでしたが、仕方ありません。

本人が苦しまないよう祈るばかりです。
今日はこれから父のいる千葉に行きます。
トンネル事故で笹子トンネルはまだ通れないので、
ゆっくりと下道で子供二人を乗せて行きます。

こんな感じで12月は慌ただしくドロップシッピングの作業は通販サイトを
数個作ったのみ
無駄吠え防止!ワンブル 通販

遠赤外線コスモパックフィット通販

VitaMix ミキサー通販

1月もなかなか作業はすすまないと思いますが、
もしもドロップシッピングは自分のペースで取り組めるのがとってもいいです!

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

介護を続けながらよくやっていらっしゃると思います。
私も、一人見取りましたが、優先順位をつけながらの毎日の生活は、あっと言う間ですよね!
その間に3ブログ作成されるとは・・・
すごいです。
脱帽しました!

2013-01-08 23:08 | from kinoka

No title

kinokaさん、はじめまして。
ブログの御訪問&コメント頂きありがとうございます!
この様にコメントをいただけ、嬉しいです。
子育てはしているのですが、介護は転勤で実家と離れているので母に任せきりです。暮れに帰りひどい状態で、これをそばにいて見とるとゆう事はとてもつらい事だなと思いました。まだまだ自立していないので、受け入れる事がなかなかできず、色々葛藤している毎日です。

2013-01-09 08:49 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/158-4e9cee4d

出会いがない 30代
