もしもドロップシッピング VIP限定★メルマガ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング VIP限定★メルマガ

ゴールド会員の特典のVIP限定★メルマガを頂く事ができ
おお~~とルンルンで拝見していましたら
最後の記事、【編集後記】 の内容がツボに入り、お腹が痛くなりました。

ふきだしていると、となりにいた旦那が「どうしたの?」と聞くので、
その記事をみせ、

「社長、こんなに若いのに・・・」と、
もしもさんのサイトのTOPページにのっている、
富士山のかぶり物をしている社長の画像をみせながら、おなかを抱えていると、

「年は関係ないだろ・・・」
という話から色々話が脱線して我が家は盛り上がりました!

社長には残念ながらお会いしたことがないので、イメージだけしかありませんでしたが、
そのいじられ具合が面白く・・・・・

その記事とは・・・

「昨年末、最終出社の日。

社長のものすごいでかい屁の音を聞かされました。

今年はそういうことがない一年になってほしいものです」


もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックありがとうございます!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/160-88e46c47

出会いがない 30代
