頑張るぞ! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


頑張るぞ!

日曜日に父が亡くなりました。

昨日葬儀が終わりまだそばにいたかったのですが千葉から帰ってきました

悲しくて、かなしくて父の事を思うたびに、我慢しても涙がでてきます。

子供とご飯をたべながらでも、お風呂に入りながらでも

泣いちゃいけないと思っても涙がでます。

4歳の息子が「もう泣かないで、また会えるよ」
「じじはたまごになった。またでてくるよ」

となぐさめられ子供の前でこんな姿をみせて駄目な母だなと・・・・

後悔しないようにと過ごしてきた2年でしたが、

後悔が残ります・・・これで良かったのか?と思う事があります。

でもなにが正しいかの答えはでません。


もしもドロップシッピングとそのドロップシッピングに取り組む

なかで出会えた方たちは、とてもいい方で私にとってとても支えになっています。

あたたかい言葉もいただき心が救われる思いです。

ドロップシッピングは願かけのような気持ちで取り組んでいましたが、

これからも、今まで以上に全力で取り組みたいと思っています。

アフェリや色々な事にもチャレンジしていきたいと思います。

がんばるぞ!がんばるぞ!



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックよろしくお願いします!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/164-634dc066

出会いがない 30代
