もしもドロップシッピング サイト作成 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング サイト作成

今日はショップできすぎくんでショップを一つ作ろうと作業をはじめました。
で、イージー★ライターという文章作成ツールを初利用!

時間かかりすぎたのか・・・・?
10分で1000文字なんて、恐ろしく私にはハードルがたかく、たった一商品なのに軽く50分は超えました。
超えたからなのか?途中までカウントされていたタイムも止まり、よし!出来たとショップに反映の
ボタンを押しても反映されず・・・・

またまた作業ペースが遅くなりました。

このイージー★ライターにはブログ執筆機能が付いているので、
これからはブログを書く際にはとても便利だなと思いました。

3ブログ×10記事×500文字を目安にイージー★ライターを活用して結果を出したいなと思います。

待っている注文メールは今のところ来ていません
頑張らねば


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリックよろしくお願いします!とっても励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/165-e7cdd185

出会いがない 30代
