うれしい注文が入りました!もしもドロップシッピング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


うれしい注文が入りました!もしもドロップシッピング

やった~~
今月初売上♪
2件注文きました
「注文が入りました!もしもドロップシッピング」のメールを見つけるとうれしいです!
元気がでます♪
19時59分に一件と20時9分にぽぽんと注文もらえました
seoでの売上♪
売れたキーワードは上位表示はされていますが、1位ではありません。
しかも不利な条件もあり、自分でも1位のサイトから買うだろうなあ・・・と思うのですが、
件数少ないにしても毎月購入していただけて感謝です。
ありがとうございます!

今日は新サイトの記事中リンク作業をマイペースですがすすめました。
何商品も一気にやりたいところですが、一つ一つやっていくのがやっとです。

今日の夕飯のおかずたくさん残りました!
明日はこの残りですませるので、その分時間がとれそうですもしもドロップシッピング作業頑張ろう♪

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/166-65ebd700

出会いがない 30代
