シリウスバージョンアップ作業 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


シリウスバージョンアップ作業

少し前、SIRIUS(シリウス)がバージョンアップを行ったと言うメールをもらっていましたが、
以前、手動でバージョンアップをした際、作成していたサイトが消えてしまった事があり、
トラウマになりました

私の場合Windows7だからか、ウイルスソフトの問題かで、
自動バージョンアップができません。

そして今回は大幅のバージョンアップ・・
早くバージョンアップをしなければと思いながら今まで怖くてできませんでした。

今回のバージョンアップではWindows8 完全対応とデザインモード機能の搭載でです。
今まで以上に HTML タグを気にせずサイトが作れるようになったようなので、
早く使用できるようにしたいなあと。

よし!!と言う事で息子には仮面ライダーを見させている間に作業開始
途中でちょっと??とつまづきましたができました!

あとは、ちょっと使い方がかわると、スローペースが増すので、
しばらくは使い方を覚えるのに時間がかかるかも・・・・
そういえばいまだショップできすぎくんも使いこなせていない・・・
それでも商品が売れたので、これらのツールの凄さを感じます。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」



このツールのおかげで、ランクアップできました!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」はこちら
   ⇓


このツールは本当におすすめです!

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/167-1c870031

出会いがない 30代
