禁止事項? - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


禁止事項?

がーん
たちなおれない・・・・
昨日は久々に寝かしつけで寝る事なく、ブログ作業をすすめていました。気が付いたら、
朝の7時おお~~寝なきゃと2時間ばかし寝て起きました。
そしたら・・・・

livedoor Blog利用停止のお知らせのメールが

ここ数日頑張ってコツコツやってたブログがいきなり全部消えてました。

禁止事由読みましたが理由わからず・・・・
せめて今までの記録がほしいのになあ

こんな時注文メールが来たらちょっと元気になるかも

んん~~気分転換にショッピングにでかけようと思います!

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは(^^)/
iBSA(イビサ)スマホアフィリ通信講座スタッフの
カルチョ☆と申しますm(_ _)m

もし、スマホアフィリに興味がございましたら、
私のブログにも遊びにきていただけると幸いです。

応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^

2013-02-21 17:45 | from カルチョ☆

No title

はじめましてカルチョさん。
ブログへの御訪問ありがとうございます!
そして応援もして頂き感謝です♪
カルチョさんのブログにも訪問させていただきますね。

2013-02-21 19:00 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/169-11524171

出会いがない 30代
