アクセスUP - もしもドロップシッピングブログ



アクセスUP

ミカ先生は大変であろう私のレベルでわかりやすく、親切に教えてくれます。

先生のブログ⇒もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

ブログのタイトルの付け方をはじめ、私のブログの内容をみてリンクが間違っているのも見つけてくれて尊敬です。

尊敬する先生の指導のもとやるべき事を実践中

今回はもしもドロップシッピングのブログの基本的な環境設定の整理をします。

カテゴリもあまり気にせず、更新をしなきゃと書いていたため未分類のままがずいぶんありました。

そして、プロフィールの部分まだなにも記入できてません

普段の人との会話も苦手なので、文が思いうかばない・・・・今日明日には考えてプロフィール紹介文を作成しようと思います

それができたらこのブログのアクセスアップにつながるようにブログランキングサイトに登録する作業をしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

関連記事
出会いがない 30代
