ドロップシッピング作業警告! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ドロップシッピング作業警告!


ここ連日4歳になった息子に警告されています

「お母さん、ぼくが幼稚園から帰ってきても、パソコンばっかりだね・・・」
「明日もやってたら、お父さんにいいつけるよ!」

そして今日は、
「お母さんはパソコンばっかりだし、お父さんは洗濯ばっかりだし
と言われてびっくり

どんだけ家事やってない主婦なんだ!
やってますよ~~
ちゃんと掃除、洗濯してからドロップシッピング作業にとりかかるようにしてますよ~~。

旦那に話すと最近は土日もパソコン開くからだよと言われました

そしてうちの旦那さん洗濯の干し方に厳しくて、大雑把な私の干した洗濯を直したりするんです。
子供って良くみてますよね~~

土日は外で遊ばなきゃとは思います。
でも飛散開始情報はまだなんですが、もう花粉がけっこう飛んでます。
幼稚園のバス待ちで結構やられてます

なので、この季節外にでたくないのも重なり、
土日もお家でドロップシッピング作業に取り掛かりたくてたまりません。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      ⇓       ⇓
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/170-04fc006c

出会いがない 30代
