ランクアップまであと少し!【もしもドロップシッピング】のメールにびっくり - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ランクアップまであと少し!【もしもドロップシッピング】のメールにびっくり

もしもドロップシッピング事業部の方から
ランクアップまであと少し!目指せボーナス率アップ!のメールを今もらいましたが
見てびっくり!
2月24日時点での月間売上の金額が下がっているのです!
キャンセルがでたのか?
最終注文日が2013/02/23だったので、びっくりしました
まだキャンセルの経験がなかったので、初キャンセルなのかと落ち込みながら
売上レポートを見にもしもさんのサイトにログインしたんですが、
価格は落ちていなくとりあえずはほっと一息。
でもドキドキです。どっちがほんとかな?

2月もあっという間であと3日!
売上をあげられるサイトを増やせるように、マイペースですがコツコツ続けようと思います。

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/171-c8b03086

出会いがない 30代
