ランクアップ! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ランクアップ!

今日は娘が通う小学校の6年生を送る会に行ってきました!
娘は2年生なので、見に行く事もなかったのですが、学年発表で合唱の伴奏をするので、
思い出ビデオ作りに行ってきました。

学年発表はそれぞれの学年別で6年生に歌や応援メッセージを送ります。
その前に校長先生のお話がありました。

校長先生はお話をしながら、言葉がつまり、胸にこみ上げてきてしまった様子。

それを見た私、もらい泣きです
はたからみたら完璧6年生の保護者です。

そして2年・・・「世界がひとつになるまで」という歌ですがとてもいい歌です
もうバクバクに緊張無事終わりましたが

泣いたり緊張したりで、なんだかへんな疲れが

思い出のアルバムとか卒業時に歌う曲が色々ありますが、
今聞くと泣けてきます・・・年をとったのか?涙もろくて困っちゃいます。


もしもドロップシッピング作業は、今日は夜に回します。
昨日の夜、もしもドロップシッピング事業部さんから
メルマガの売上金額とランクアップまでの残り金額の誤りの
お詫びメールを頂きほっと一息。

今月はこのままキャンセルがでなければ、
幸運にも、来月ランクアップを達成できました。
感謝です

継続できるように頑張ります♪

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとう御座います。

ランクアップおめでとう御座います。

良かったですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

これからもお互いに頑張りましょう!

2013-02-27 22:15 | from ごごてる | Edit

No title

ごごてるさん、ありがとうございます!
先月下がって今月でまた復活で・・・猶予がないのでしばらくは繰り返しそうで怖いです。ランクが下がるのはさみしいので、ごごてるさんのように頑張ります!

2013-02-28 08:33 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/172-b274d9a2

出会いがない 30代
