もしもドロップシッピング現在のショップランキング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング現在のショップランキング

【もしもDS】今月のあなたのショップランクボーナス率は?
のメールが来てウキウキに開くと・・・
ランクアップ

ガ~ン!
こんなにでかでかと

2度目のびっくりです。

1度目は先月末に現在の売上金額のもしもドロップシッピング事業部さんからの
金額違いでのメール。
今度こそキャンセルがでたのか・・・・?
最後の注文品がどうみてもこのページから売れるわけがないなあ・・・
と感じていたページだったので、不安があったのです。


もしもさんのサイトにログインいて確認


良かった無事ゴールド獲得してます!!

なぜこんなにどきどきさせるのです!?







どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとう!

いいね~(*^_^*)

私もブログに貼ろう!!

それにしても、もしもさんにはちょいちょい驚かされるね(笑)

ビミョーな時期のメールには焦りましたぁ~(^_^;)

2013-03-01 11:15 | from AKE | Edit

No title

AKEさんありがとうございます!

早く更に上のランクを貼りたい~~

んん~~なかなか新サイトが上位にいけず苦しんでます
(^^ゞ

2013-03-01 12:09 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/173-94112756

出会いがない 30代
