もしもドロップシッピングお休み中・・・・・ - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピングお休み中・・・・・

土曜日に突然体が痛くなり動けなく・・・・・
めずらしく熱がでた感じだってのですが、体温計が37度1
おかしいな~~微熱ぐらいでこんな寝込んじゃならんと、日曜日子供達のカードゲームに
つきあう為、ショッピングセンターに・・

大食いのわたしが土曜日から食べられず・・

で今日はまた体が動かなくなったので、子供がつかっている体温計ではかったら
38度5分

体温計の壊れていたのを使ってたんで何回やっても37度1だったんだな・・・・・

ずーーーともしもドロップシッピング作業をしていなく・・
早く元気になって作業しなければ・・・

申し訳ない今日は旦那さんに早く帰って来てもらう予定・・・
PC開いてると怒られるので、また寝ます



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/174-578a66b5

出会いがない 30代
