WordPress インストール - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


WordPress インストール

いつも前半はもしもドロップシッピングの注文メールはこない事が多く、
20日過ぎの後半から注文が入る事が多いのですが、
そのペースに今月は我慢できず
あたらしくショップできすぎくんでつくったサイトを
PPC広告に出稿しました。

3月19日の時点でseoでの売上も含みゴールドランククリアー

でも、今後は時間がかかってもseoでの売上でゴールドラインはクリアーしたいです

今月あたらい取り組みスタートしました

WordPress!!

只今WordPressに、プラグインを少しずつですがインストールしている最中です♪

(プラグインとは⇒「アプリケーションソフトに追加機能を提供するための小さなプログラム」)

まだ記事は3つ目で毎日更新を目標で頑張ります

新しい取り組みはモチベーションUPします♪

前進している感じでわくわく

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとう御座います。

ゴールドクリアおめでとう御座います。

広告でも売れると嬉しいですよね!

私も広告出して見ようかな?

2013-03-26 01:21 | from ごごてる | Edit

No title

ごごてるさんありがとうございます!
PPCでの黒字は私にはとても難しいので・・・できればseoで利益がでればと思っていますが、やはり注文メールはうれしいです♪seoでプラチナ是非わたしもあじわいたいですv-353

2013-03-26 12:09 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/175-3c1149c0

出会いがない 30代
