もしもドロップシッピング今月は反省だらけ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング今月は反省だらけ

2012年の7月から先月まで連続で毎月注文が入っていた商品が

今月は注文が入っていなかったんですが、

20日以降になったら注文メールが来るだろうと単純に思っていました

今日やっと在庫切れしていた事に気が付きました・・・・

そのサイトの全滅に近い商品が在庫切れ・・・

先月はとっても頑張ってくれたサイト
きっと今月も!と思っていたので、がっくりです

ppcも併用していたのであわてて広告ストップ

いつもよりクリックペースが早く多かった・・

気が付くのが遅く、本当になさけない・・・

春休みに入ってからメールチェックもできていず、これまた大失態

もしもさんのサポートの方からの大事なメールにも気が付かず・・・・

知らず知らずのうちに大きな問題になってしまいました。

でも、もしものあやこさんに助けて頂き、無事事なきを得ました

本当にありがとうございました

もしもドロップシッピングでショップ開業は本当に安心して取り組めます

もしもドロップシッピングでなければこうはいかないと思います。

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!

私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/176-7e07435b

出会いがない 30代
