もしもドロップシッピング 商品ブックマーク機能 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング 商品ブックマーク機能

姉怪獣作 ドラえもん

8歳 姉怪獣作 なんとドラえもんです!

大笑いで今日一日スタート♪


3月も今日で終わり・・・あっと言う間でした。

私の唯一の主力商品が在庫切れのため、はやく他商品も売上が上がるように

頑張らなければと思います。

在庫切れとか在庫復活とか設定をすれば、もしもさんから

教えていただけるんですね・・・

今気が付きまして、マイページからメール通知の設定をしました

ただ、ブックマークしてればいいわけじゃなかった

早く在庫復活を願いつつ、次の売れるサイトを作る努力をしなければ・・・

花粉症で目の調子がすこぶる悪くPCへ向かう時間がすくないです。

早く花粉終わらないかな

もしもドロップシッピングはネットショップを在庫なし無料で始められます!

私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/177-113092dd

出会いがない 30代
