もしもドロップシッピングサイト やっとうれしい検索順位 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングサイト やっとうれしい検索順位

去年作ったサイトを上位表示する作業を地味にやっていたのですが、

うんともすんとも動かない時期が続き、過去2回まぐれで売れた事はあった商品。

(上位表示しないなあ・・・もう売れる事はないのかな・・・)

と少しモチベーションが下がって来ていましたが、

本日確認したら、複合ですがTOPページにやっときました!

                         

売れたかのようにうれしい気持ちです。

自分の作業が反映しはじめたかと思うと、子供の成長を喜ぶかのようです

よし!他のサイトも頑張ろう!

ちなみにショップできすぎくんのアップロード

混んでいるのか13時間待ちです

こんな時間だからすいていてアップロード早いかも・・・

と思ってAM5:00頃してみましたが13時間待ちでした。

いつのまにか7時でびっくり

今日は寝そびれた・・・もうみんな起きてくるので、今起きたふりをします!


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

ポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/178-25c8fe6e

出会いがない 30代
