もしもドロップシッピング 作業→放心状態 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング 作業→放心状態

去年作ったサイトがやっとトップページにあがって、seoで注文が入り、

4月良いスタートをきったのですが、

だんだん順位が下がり2ページ目に行ってしまい

またまた我慢できず、ppcに広告だしました。

そうしたら注文が調子よく、来たのですが、

詳細レポートをみると

一つ赤い字で、(キャンセル)が!



seoでの売上でももちろんショックですが、ppcでキャンセルってしんどいなあ
しかもキャンセル初経験


そしてppc広告を使い、気が付いたら、売上が30万超えている・・・

自己ベスト更新どころか、ランクアップ・・・

seo でショップランクを上げて維持したいという気持ちと、

でもランク下げたくないなあというモヤモヤした気持ちでppcをやったので、

なんだか複雑でよくわからない心境に


キャンセルが怖く、今月売上詳細レポートを何度もびくびく見てしまったり・・・

そんなことよりコツコツ作業をしなくちゃいけないのに、

今日はスローペースがさらに、ぼー放心。


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます(^^♪

自己更新~プラチナまで凄い勢いですね~!!

キャンセルって、めっちゃショックですよね。

以前、特待生の頃

『キャンセルは売れてる人にしか起きない現象ですからね。気にせず次の売り上げ目指しましょう!』

って奥成先生に言われました。(^^)

まだ、月半ばですもの。

キャンセルだって、そんなに立て続けに出るものではないから
あまり、気を落とさないでね。

それより。。。 

今までキャンセルがなかったことの方が奇跡!だと思いました。(^^)

私、 智さんほど売れてないのに。。。けっこうキャンセルの苦い経験多々あります(^_^;) 自慢にならないけどね(笑)

2013-04-12 05:57 | from AKE

No title

AKEさんおはようございます!

不安がとれ元気になれました♪

ありがとう\(^o^)/です。

ちなみにさかのぼって売上レポート調べたら、過去2件

ほどキャンセルありました。へへ・・・(^^ゞ

今日からまた頑張ります~~~♪

2013-04-12 09:06 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/181-84512502

出会いがない 30代
