もしもドロップシッピング4月中間 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング4月中間

4月上旬なにが起こったかわからないまま

もしもドロップシッピング

自己売上更新⇒ゴールドクリアー⇒プラチナランク達成

いいのかな?いいのかな?と思っているうちに

12日からは注文がとまりました。

なんだろ?どうすればいいんだろ?と思っていましたが

ようやく原因がわかりました。

上旬にTV番組での紹介があり、 私も恩恵を受けたようです

どうしてこうなったかがわかりすっきり

先月末に検索順位がトップページまできていたのが、じわじわ下がり続けています

反対にじわじわと上がり、商品名で4位位まできたものもあるのですが、

そちらの商品はまだ売れません。

サイトも増やしたい気持ちですが・・・

あれもこれもできず、そんな自分にイライラ

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/183-87b5caeb

出会いがない 30代
