うれしいメール♪「注文が入りました!もしもドロップシッピング」 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


うれしいメール♪「注文が入りました!もしもドロップシッピング」

ここ数カ月願っていたあるサイトからやっとSEOで注文がきました

検索順位も商品名で2位になり

本当にうれしいィ~~

8分間11ページ見てくれていた様子です。

感謝

高額商品でした

今月はお誕生日だったのですが

プレゼントを頂いた気分です。
2013_4_28.png

ドロップシッピング作業まだまだ中途半端なので、

どんどんやらなきゃならないのですが・・・

ゴールデンウイーク中はやりたい気持ちをおさえて、

家族との時間を楽しみたいと思います。


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

うわ~自己ベストから大幅アップですね!

すごいな~!! めっちゃ尊敬しちゃう。

いや~ほんとすごい 私もSEOがんばろう(^^)/

なんか、ものすごくテンション上がりましたぁv-344

おめでとうございます(^^)

2013-04-28 12:43 | from AKE

ありがとうございます!

AKEさん!ありがとうございます~~

記念に売上載せちゃいました♪

最初で最後にならないように・・・

もっと作業しなくちゃです(^^ゞ

2013-04-28 20:54 | from tomo

No title

コメントを入力ください
凄いですね!

何時の間にか私の最高売り上げも追い越されちゃってます。

おめでとう御座います。

2013-05-05 22:45 | from ごごてる

No title

ごごてるさん、こんばんは!
ありがとうございます。

今月は商品がなくなったので、売上金額は凄い落ちぶりだと思いますが、落ち込まず、次の作業の継続をしたいと思っています。

2013-05-06 00:05 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/185-c0d88d6c

出会いがない 30代
