もしもサミットinグアムのお土産プレゼントの発表♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもサミットinグアムのお土産プレゼントの発表♪

もしもサミットinグアム島のお土産プレゼントの発表♪

なんと、なんとみごと当選しました

私「当選者3名しかいないのにその中に入れるなんて信じられない~」
旦那「3名しか応募しなかったんじゃない?」

と言われましたが(゜-゜)そんなわけないですよね~~

運が良いのに慣れていない私、運が良すぎてちょっと怖い(^^ゞ

宅配で、もしもサミットinグアム島のお土産到着♪
お土産到着

うれしくって、うれしくって、大事に開けました

IMG_2052.jpgIMG_2053.jpg


開けて感激
もしもの実藤社長と、あやこさんからのお手紙が入ってるではないですか!
手紙

子供も喜んで写真撮影会になりました。
IMG_2055.jpg
もしもサミットinグアム島のお土産は
コーヒーと
もしもサミットグアムのお土産のコーヒー

チョコレート!
もしもサミットグアムのお土産のチョコレート

もしもサミットinグアム島のお土産のコーヒーとチョコレートも

もちろんうれしかったのですが、この直筆のメッセージが

とってもうれしく、TVの上に載せて写真とったりと、うふぉうふぉしました
IMG_2058.jpg

もしもの社長、あやこさん、事業部の小玉さん、皆様ありがとうございます~~!

もしもサミットinグアムのレポートも楽しかったです♪

*渋谷で働くゆるふわあやこのもしも実践日記*

経営コンサルタントの視察旅行記

「横井ケーブ」のところは特にツボでした

これからもっと努力して、成果を上げていきたいと思います


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちは^^

>とってもうれしく、TVの上に載せて写真とったりと、うふぉうふぉしました


このお言葉を聞いて、私もうふぉうふぉしちゃいましたよヽ(´▽`)/
喜んで頂けてよかったです^^

次回はぜひ一緒に参加しましょーねー!!

2013-05-07 13:00 | from もしも あやこ

No title

おぉ~感激i-189

あやこさん、こんにちは

ご訪問&コメントうれしいです♪

感謝です~頑張ります\(^o^)/

2013-05-07 19:57 | from tomo

おぉ・・・いいですね!

コメントを入力ください
お土産良いですねぇ

私も欲しかったですわ~(;^_^A アセアセ・・・

コーヒーもチョコも大好きなもので(笑)

社長さんのコメントも嬉しいですよねぇ

頑張ろうて気に成りますねぇ

お互いに頑張りましょう燃えて来た!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2013-05-08 00:42 | from ごごてる | Edit

Re: おぉ・・・いいですね!

ごごてるさん!

今日もパワー全開ですねv-91

これからもお互いに頑張りましょう!


2013-05-08 10:47 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/188-46ec7486

出会いがない 30代
