目指すぞ!もしもドロップシッピングサイト30ショップ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


目指すぞ!もしもドロップシッピングサイト30ショップ

おお~~~うれしい♪

ショップできすぎくんによる、もしもドロップシッピングサイトが増やせる

2013.6.4 ショップできすぎくんVer.2リリースによる変更点のお知らせを見ました!

変更点の一つ、ショップ数上限アップです。

30ショップまで作成出来るようになっていました。

今まで、忍者ホームページに公開できるショップ数は5つ。

その他に25件のショップを作れると表示されています。

ん?良く見ると、どうやら

この25件分はレンタルサーバや独自ドメインによる運用が出来る人向けの機能だそうです。

なので・・・複雑なのかなあと思いましたが、手順に沿って、ショップ作成が簡単にできそうです。

明日にでも商品を決めて新サイトを作ってみたいと思います。

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/191-1820155a

出会いがない 30代
