もしもドロップシッピングサイトの検索順位 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングサイトの検索順位

下の子供は4才の男の子なのですが、

やってはいけない事をやり続けるので、怒りっぱなしになってしまいます。

ビデオ屋さんでウルトラマンのDVDを借りるのに列に並んで待っている時、

レジで会計をしているお兄さんの後ろに行き、

何を思ったか、おしりのにおいをかぎだしたり

わざと、かわいい女性に当たりに行ってにゃんにゃんと言ったりする

人と比べてはいけないが、確実に我が子は、親の言う事を聞かないので、

疲れ過ぎる事がまだまだ多い。

そんな時はドロップシッピングの注文メールがあれば、元気がでるのになあ

注文回数が減ったままなので、なんとかしなくてはなあ・・・・と思って

サイトの検索順位をみてみると、検索順位が2位だったものが8位におちているものと、

トップページだったのが、3ページ目まで落ちているサイトがあり、

今月はそれらのサイトからの注文はまだありません

seo対策もまだまだ不十分なので、コツコツやるしかないのですが、

関連性の高いサイトとの相互リンク作業をやらなきゃと思いつつ苦手で、相互リンク作業をしていませんでした。

今日は子供の運動会の代休でドロップシッピング作業ができなかったけど、

明日から相互リンク作業も、頑張りたいなと思います。




もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/194-12631337

出会いがない 30代
